雨 → 裏石垣 → リゾートホテル → 大阪 → 酔っ払い?

時事ネタ

天気:曇り時々雨 風:北 波:4.0m 気温:17度

今日は小雨のパラつくパッとしない天気です。街のほうはパラつく程度の降りかたでしたが、用事で裏石垣方面に行くと本格的に降っていました。気温も20度を切り、一気に寒くなりました。

で、裏石垣で思いつくことと言えば、米原巨大リゾートホテル建設計画なのですが・・・・・なんか、考えるだけでも憂鬱になってきます。リゾートホテル建設については日記で書きたいことが色々あるのですが、いろんなことを考えてるとさらに憂鬱になってくるので・・・・・また今度! そー言えば、サエキさん達(ダイブクリエイト)リゾートホテル建設反対の代表者が、大阪の大和ハウス本社に抗議に行ったらしいです。さすがにフットワークが軽いですね~! 八重山ダイビング協会は、まだ静観(?)の立場をとり続けるんでしょうか?

で、大阪と言えば、ホームページのび~ちゃ~写真館に大阪飲み会の写真をUPしました。参加して頂いた皆さん、酒飲み(?)らしいいい笑顔で写ってますよ! よかったら見てくださいね~!

(↓)ちょびもやる気なさげ? ちょびの場合は1日の大半を寝て過ごすので、いつもこんな感じなのですが・・・?

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集