今日もハイテンション!

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:東~南東 波:3.0~2.5m 気温:21.5度

久し振りに太陽です!
風はまだ強めに吹いていますが、完全に東に回ってくれたので暖かい1日となりました。

最近、引きこもりな生活(パソコンとにらめっこ!)を送っていたので、今日は嫁さんとちょびを連れて久し振りのドライブに出かけました。と言っても、1周するのに車で2時間もかからない島なので、おのずと行く場所ってのは限られてくるんですけど・・・。
で、向かった先は御神崎! ちょびはこの場所が大好きです! リードを外してやると、いつも以上にハイテンションで走り回ります。が、走る姿はなんとなくネズミっぽい・・・? 基本的に「芝生大好き!」「風にあたるの大好き!」「見晴らしいいの大好き!」な犬なので、ちょびの嗜好にはピッタリの場所なんですけどね! そんな感じで、今日も平和な石垣島です。

(↓)木の根っこと格闘中のちょび! どーでもいいことに熱中するあたりは、飼い主に似たのかもしれません・・・?

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集