北風で~す!

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北 波:3.0m 気温:21度

1ダイブ 宮良V字
透明度:16~20m 水温:22.6度

今日も晴れの気持ちのいい天気なのですが・・・・・風の強~い1日となりました。当然のことながら、海はシケシケです!

今日は着後のお客さんと午後からのダイビング! 風は完全に北に回っていたので、宮良方面で潜ってきました。

1本目は宮良V字で~す! 今日は下げの時間帯だったこともあり、浅場は茶色っぽく濁っていました。水底の砂地まで行くとまずまずキレイなのですが・・・・・スコーンって感じの気持ちのいい抜け方には程遠い感じ? 普通に、サンゴと砂地・クマノミやチョウチョウウオなどのカラフルな魚達を楽しんだ感じです。リーフの上のヘラジカハナヤサイサンゴの間では、2匹のカスリフサカサゴが求愛ともバトルともつかない奇妙な行動(?)をしていました。

(↓)V字へと抜けるアーチの中でお客さんを撮ってみました。写真で見ても、水はちょっと茶色っぽいですよね・・・。

ダイビングフォト

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集