金メダルおめでとうございます!

時事ネタ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は雨時々曇り。気温は21度。太陽が見たいって感じです。…

ちょびは海岸ロードの散歩です。いつもの時間より早いのでうんこ出るかな~?と心配したけど、じぇ~んじぇん心配なし!いつもより早くバレリーナになったちょびでした~。この子は便秘知らずだね~。笑。

今日は私の今年初の海です!と言ってもスノーケルですけど。
気持ちよかったです!久し振りの海です。思ったよりは寒くなく海から上がってからも寒くなく過ごしました。波があったので押しつ戻されしましたけど。良かった~。寒さより久し振りの海の中が新鮮で感動しました。珊瑚の間から顔を覗かせている魚たち。可愛いですね~。

トリノオリンピックの女子フィギュアでは荒川静香選手が金メダル!!本当におめでとうございます。本当に良かったですね!

彼女の笑顔とコメントからは素直な喜びと、多分…彼女が歩んできたフィギュアの歴史を振り返り出た本当の言葉だと思います。
やはりオリンピックで金メダルを取ると言うことは並々ならぬ練習と努力。それに培われた精神力が開花してこそ実るものだと改めて教えられました。
…多分、何度となく挫折したりスランプに落ちたり、勝負所でミスをしてしまったり、フィギュアの採点法が変わったことによって、また一からフィギュアを見つめ直したであろう彼女の道のりは彼女を支えてここまで踏ん張った多くの支援者と共にとった金メダルだと彼女は言っていました。その言葉は誇張されることなく、飾られることなく、事実を語ったものだと思います。
彼女は誰にも負けないくらいフィギュアが大好きなのだと思います。

さて全然、話は変わりますけど荒川選手が着た衣装の中にロイヤルブルーのコスチュームがありました。荒川選手、お似合いでした。(この色は肌の色が白い人が似合う色だと思います。白人は文句ナシに似合うしね~。)肌が透けるように白いんだと思います。やっぱり太陽光線は南に厳しい…この土地は原色に近い色合いなどなどが映えますよね~。

ちょびもロイヤルブルーは似合います。少なくとも赤の首輪より似合います。色が白いってことかな~。笑。

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集