上等号Ⅱ

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ時々曇り 風:南西 波:2.5~2.0m 気温:27.5度

今日も晴れの気持ちのいい天気です。気温は今年初の27度オーバーを記録しました。陸上で作業してると、頭がクラクラするくらいの暑さ(?)です。

今日は「上等号Ⅱ」を海に降ろしてきました!
と言っても、自分ひとりではとても降ろせないので「T&M」のハラさんに手伝ってもらいつつでしたが・・・・・自分がこーゆー作業に慣れてないのでどーも具合いが悪い! ってことで、T&M軍団(?)総出での作業となりました! 爽やかな日曜日の朝なのに・・・・・いきなり、汗だくの作業に付き合せてしまい申しわけありませんでした! おまけに、ビールまでご馳走になってしまったり・・・・・ホントにありがとうございます!

(↓)同じ並びの船の持ち主の方たちからは「上等っ!」と太鼓判を頂きました。とくに、釣り船をやってる方とクリアランス船の渡しをやってる方からは「どんな波でも行けるさ~!」とベタ褒め! とゆーことで、船名も「上等号Ⅱ」に決定で~す!

上等号Ⅱ

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集