10.00?

ショップ&ボートブログ

天気:曇り 風:北~北東 波:2.0m 気温:23度

今日も明るい感じの曇り空な1日でした。北風なので、気温は23度までしか上がりませんでしたが、陸上にいる分にはこれくらいがちょうどいいですね!

今日も作業な1日です。海のない日は毎日のように「上等号Ⅱ」に行ってちょこちょこ手を入れてるので、作業をしていないときも鼻の奥のほうでFRPの臭いがするようになってしまいました。こころなしか、鼻毛が伸びるのも早くなった気がします・・・?

今日は船の上で大転倒してしまいました。船首とデッキの間に段差があるのですが、そこから足を滑らせてしまい左腰と右膝を強打! トリノだと10.00が出そうなくらい(?)見事に転んでしまいました。しばらくは動くことも出来ず、痛みが引くまでの5分くらいFRPの粉にまみれて空を眺めていました・・・。今も痛くて足を引きずってるのですが、骨には異常はないと思います・・・・・多分?

(↓)新しい船名のシールも出来上がりました!

上等号Ⅱ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集