オーバーヒート?

ショップ&ボートブログ

天気:曇りのち晴れ 風:南東~東 波:1.5m 気温:31度

今日は作業な1日だったので、いまいち天気の様子が判らないのですが・・・・・朝は曇ってたけど日中はえらく暑かった気がします。

冒頭にも書いたように今日は作業な1日です! 今日は船の改造ではなく軽トラの改造です! 軽トラの荷台をFRPで作成しました。と言っても、走りを追求して軽量化を図った訳ではなく・・・・・錆々でどーにもならなくなった(溶接じゃ追いつかない!)のでFRPで作ろうってことになったんですけど! で、FRPと言えばスナガワさん! 造船所でスナガワさんの指導を受けつつ(ほとんどやってもらったんですけど・・・)軽トラの荷台が出来上がりました! しかし、いつもは水冷エンジン状態(水中!)で仕事をしてるのに、今日は空冷エンジン状態(陸上!)での作業だったので、いつもの倍以上バテて(オーバーヒートしそう!)しまいました・・・。明日から海の日19連荘の日々が始まるのに・・・・・身体がもつかな?

(↓)こんな感じで錆々でしたが、見事に復活しましたよ!

ダイビング器材運搬車

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集