今年の初ダイビング

ダイビングブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!多分、陸にいたら気が狂うような暑さの天気です。

ちょびの散歩は今日もまっちゃん担当です。なぜなら今日の私はスノーケル担当だからです。しかし…Qちゃんの900本記念ダイブに参加する為にアツタくんにスノーケルをお願いしてしまいました~。なんて自分勝手なダイビング屋の嫁でしょうか…。ごめんね~。

実は今年初のダイビングです。緊張するな~。恥ずかしい~。上手く潜降できるかな?とか考えていたら過呼吸になるぅ~!そんな不安な私でしたけど、海の中が美し過ぎて夢中なダイビングになってしまいました。
昨日のデジカメの反省も生かされずヘボな写真を撮りまくり…アツタくん(先日まっちゃんが暑中見舞い用の写真撮りを彼にお願いした)に「ダメ!」と言った手前…昨日はごめんなさいです。…せっかく見つけたウミウシもヘボヘボ写真でした!ショック~。「おまめのウミウシ写真館」にアップできない!

今日も帰りに海は広いな~大きいな~♪を歌った私です。
明日もスノーケルですけど一本潜らせてね~。

記念ダイビング

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集