オリオンビール祭りです~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!陸にいると気が狂うかと思うほど暑いです。あ~ん!海に行きたいよ~。
やっぱり海の方が涼しいもん。

ちょびはお客様を見送ってから港で散歩です。昨日、バースディを迎えたちょびは6歳児!いよいよ熟女の域に達しました。…しかし相変わらずのおちゃめぶりですけどね~。

今日はオリオンビール祭りです。気合が入ります!自慢ではないけど、はっきり言って私はお酒が全くダメ!です。だけどお酒が入ってなくても弾けることができるので歌ったり(音痴ですけどね~)踊ったりできます!まぁ~、楽しいことが大好きなので自然にその状態になるんですけど。
オリオンビール祭りは文句なしに楽しいです。たとえ、BEGINじゃなくてもディアマンテスじゃなくても、殆ど名前を知らないアーティストのライブだとしても、このオリオンで歌ってくれたらCDを買おうと思っちゃいます。今日も楽しかったです。汗にまみれても大好きな踊り?は止められな~い!今年もありがとう~!!

最後に打ち上げられる花火は夏が半分終わったと感じてしまう年になりました。
幼い頃は夏休みに花火をして楽しかった想い出があります。学生時代は仲間たちとワイワイしながら青春の1ページです。…最近の花火は全ての思い出が詰まった花火になってしまいました。花火を見て涙が出てくるおセンチな年になりました。

来年はどうなっているか分からないけど、今日の楽しんだ気持ちでまた楽しい時間を過ごしたいと思います。その為にはやることやらんとね~と反省も含まれて…じゃないと楽しめないもん!

オリオンビアフェスタ

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集