八重山商工勝っています!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。台風3号は去って行きました。昨夜の風が台風を物語っていました。今回は雨が少なくて農作物に影響がないといいのでが…。恵の雨とはなりませんでした。

ちょびはお布団の誘惑から解き放たれようとはしません。結構しつこく粘っています。ちょびはお布団大好きっ子です~。笑。

我らが八重山商工は夏の甲子園を賭けて、順調に勝ち進んでいます!土・日ごとに沖縄本島に遠征して戦う彼らです。台風3号の影響で試合が延期になり、月曜日ですけど、授業があっても公休の彼らは戦いました~。結果は…途中まで勝っていた!という又聞きですけど。明日の八重山毎日新聞を見て感動するはずね!この夏も燃え尽きるまで応援しゃちゃいます!

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集