いつも通りの石垣島

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!暑い1日になりました。…しかし渦巻きが…台風13号が接近して来るようです。米軍はは那覇を目指す予報を出しています。八重山はずれるかもしれませんが海には影響が出ると思います。

ちょびは海岸ロードの散歩です。ここから見る海は静かそうに見えるけど、うねりが感じられるような…。ちょびはそんなことにお構い無しです。ニャンコ軍団を尻目にバレリーナ体制に突入しました。少し軟便なちょびのうんこです。まぁ~、色と量はいつも通りですから心配はしませんけどね~。笑。

暑くてやっていられません!と言うくらいに暑いです。
日米親善試合の選抜メンバーに演出された八重山商工の金城長靖くんも石垣島に帰ってきました。石垣市議会議員選挙も終わりました。またいつも通りの石垣島です。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集