掲示板再開!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2.0m 気温:30.5度

今日の石垣島は晴れの気持ちのいい天気になりました。気温も30度オーバーで、何にもしてなくても汗ばんでくるような暑さです。

今日はダイビングお休みで~す! ホントは海に出る予定でしたが・・・・・嫁さんの予約のミスで急遽お休みとなりました。そんな訳で、今日はしばらく閉鎖していた掲示板の再開作業をしてみました。新しい掲示板はスパム対策のためパスワード付きにしたので、入室するまでがちょっと邪魔くさいのですが・・・。

とりあえず、しばらくはこの掲示板で様子をみてみます。使いにくいようであれば変更するかもしれません。そんな訳で、掲示板への移動は表紙ページからのみとなっていますのでご了承ください。

(↓)表紙ページのBBS(掲示板)をクリックすると、こんな画面がでますのでパスワードを入力して入室してください!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集