骨休め?

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北 波:2.0~2.5m 気温:27度

昨日の夜から北風が強くなりました。いよいよミーニシ(冬の訪れを告げる季節風)の吹き始めでしょうか? 最高気温も27度までしか上がらず、陸上にいてもすごしやすい1日でした。

昨日の夜はうみんちゅの皆さんから親子3人(ちょびも一緒!)でご招待を頂き、サザンゲートブリッジ広場でBBQ! 石垣牛をお腹一杯ご馳走になってきました! ありがとうございま~す! ちょびもお客さんたちから骨付きカルビの骨を頂き・・・・・早々と野生化? 恍惚の表情でむしゃぶりついていました・・・。牛の骨には肉食獣(?)の本能を刺激する「なにか?」が含まれてるんでしょうか?

ちょび

BBQが一段落ついたら、自分とニシハラさん(うみんちゅのオーナー)はオヤジ会談(?)に突入! ニシハラさんとはもう7~8年のお付き合い! お互いに積もる話もたくさんあって、気が付けば男の長話(かっこ悪~!)となっていました。まぁ、自分もニシハラさんも大声を張り上げて大人数を捌いていくダイビングは得意じゃない(好きじゃない?)ので、今回の満員御礼な3日間はいろんな意味で疲れましたね・・・。ホントにお疲れさまでした!

ダイビングインストラクター

今日から3日間はダイビングはお休み! この間にゆっくり骨休めといきたいのですが、そろそろリピーターさんのUPもたまってきてるので・・・・・パソコンの前な日々(?)になりそうです。

(↓)今日で最終日な「うみんちゅ」の皆さんです! 3日間お疲れ様でした!

BBQ大会

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集