ちょびの一念・・・?

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:北東 波:2.5m 気温:24度

今日も午前中は冬空な曇り空でしたが、午後から晴れてきました。風はやや強めに吹いていますが、時期が時期だけ(もうすぐ12月!)に仕方ないですね!

今週に入って海がお休みの日が続いています。ダイビングシーズンも一段落着いて、自分が事務所や家にいる時間が長くなったのでちょびは大喜びです! 毎回、なにかしらくだらないもの(?)を咥えてきては、自分の前にお座りして遊んでビーム(?)を発しています! 最近のお気に入りは100均で買ったお布団パタパタです。ヒマさえあれば、ひとり(一匹?)でハグハグしてたり、引っ張れオーラを発してたり(?)を繰り返していたのですが・・・・・

ペット写真1

ペット写真2

ついに破壊してしまいました! 嫁さんはムッとしてましたが、そんなのお構いなしにちょっと満足げなちょびでした。飽きるのも早いんですけどね・・・?

(↓)遊んでビーム発射中! いまだに引っ張りっこが大好きなちょびです!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集