初!お鍋!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は朝のうち晴れ~曇りに変わりました。風も北東に回って少し寒く感じられます。日中は短パンとTシャツでもいけるのですが、夕方は長パンに変更。

ちょびの散歩は少し遅くなりました~。用事を足してから港に向ったので別の道から港に向いました。しかし、ちょびの嗅覚は正しく潮風の香りを感じ。激しく嬉しさを現しています。ちょびにとっては子供の頃と変わらず楽しい時間であり、子犬のようにはしゃぎます。可愛いね~、ちょび。

やっぱりご飯が変わったせいでしょうか?!ちょびのうんこに切れがありません。色も茶グレーだし、少し下痢っぽいよね。…今日の夜のご飯は「愛犬元気」に戻してみますね。
今日もうんこは2回。下痢っぽいね~。…ごめんね~、ちょび。

昨晩はお店で「お鍋」でした。ゼファーのチアキさんが内地に里帰りということで急遽、宴会です。メンバーは他にステディのニワさん。私たち2人の4人です。今回参加できなかった人や連絡が取れなかった人。この先、まだまだ企画はありますからね。ご安心を!

暑い日だったので短パンとTシャツでの「お鍋」…南国じゃの~。
皆様、お酒は大好き!以前にお客様からお土産で頂いた日本酒が重宝しました。あらためて、ありがとうございました。美味しく楽しく頂きました。冬にはお鍋で一杯ですね。

皆様、強いデスネ!超~酔っ払いはチアキさん。…意味不明?
まっちゃんはお約束の10時に撃沈!…しかし10時30分には奇跡の復活!笑。
「あんたが大将はニワさんでした!」…さすが~、雪国育ち!

この時期は海がない日が多いからね。びーちゃーのブログになるかも。笑。

ダイビングショップ

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集