1年の垢落とし!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東 波:2.5m 気温22度

今日の石垣島は、分厚い雲の広がる寒々しい天気となりました・・・。 風も強めに吹いて、陸上にいてもTシャツだと肌寒くらいです。

今日は大晦日ってことで、夕方から1年の垢を落とし(?)に日航八重山の大浴場にいふぁい湯に行ってきました。
石垣島にいると湯船に浸かることがない(基本的にシャワー!)ので、大きな湯船は気持ちがいいですね!
サウナにも入れたし大満足!

夜は毎年恒例(?)のK-1です!
ってゆーか、K-1の合間(つまんない試合!)をぬってブログを書いてるのですが・・・。
所英男、やっぱり気持ちいい試合しますね! グレイシー一族相手に腰が引けてない! 駆け引きなしの全力勝負! ロープ際の飛びヒザ蹴りは痺れました!
あのファイティング・スピリッツ・・・・・見習いたいですね!

とゆーことで、来年もよろしくお願いします!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集