おまえとおったらおもろいわ!

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北東 波:2.0m 気温:25度

昨日の夜は、かなり激しく雨が降ったりもしたのですが・・・・・今日は予想に反して、晴れたり曇ったりの微妙な天気の石垣島です。

今日は海はお休みでしたが、以前から気にかけて頂いてるユタの方とお会いする機会があったので、色々とアドバイスを受けたり相談に乗ってもらったりしました。

この方に限らず、いろんなユタの方から言われるのですが、自分は霊的な感覚が強いらしいです。
普段は肩こりなどしたことがない(背中はこる!)のですが、ユタの方とお会いしたり拝みをいれてもらった後は決まって両肩が重くなります・・・。
本日も例に洩れず・・・・・非常に両肩がこっております。

ペット写真

お店に帰ってくると、てぃだの一姫二太郎がお出迎え!

ちょびは熱烈大歓迎、チョクロクは顔色を覗うように控えめにシッポをパタパタ、ライオンくんはエヘラ顔で回りをホテホテ!
犬といえども、3匹ともそれぞれに性格があって、お互いに(空回りしつつも?)それなりに気を使い合ってて面白いです!
この子らの嬉しそうな顔は、どんな言葉より自分を癒してくれるかも?

ついでに、うちには嫁さんとゆー珍獣(?)もいるし・・・

おまえとおったらおもろいわ

とゆーより、

おまえとおったらおもろいわ!

最近、ET-Kingのこの曲がお気に入りなので強引に持ってきましたが・・・・・本日は肉体的・精神的に疲れきってるので、文章のまとまらないブログですがお許しください。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集