前向きに・・・

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:2.0m 気温:25度

最近、好天の続いている石垣島ですが、本日も晴れの気持ちのいい天気です!
1日の最高気温は・・・・・なんと25度! 2月とは思えないような暖かい1日でした。

本日も、ホームページのCSS化へと取り組んでいたのですが、サーバーをお願いしているご近所のNさんから色々とアドバイスを頂き、もう1度リセットしてはじめから作り直すことにしました!
今までの苦労は・・・・・って気持ちがないわけではないのですが、「世の中って無駄そうに思えることが意外と大事だったりするので・・・」と、自分に言い聞かせつつ、コツコツと頑張りたいと思います。
出来上がりはいつになるか分かりませんが、デザインも一新する予定です! 気長に(?)ご期待下さい!

それ以外にも色んなことがあったのですが、ひとつだけハッキリ分かったことは・・・・・

嫁さんは自分にとって トラブルメーカー だってこと!

グダグダ考えても物事はなるようにしかならないので、トラブルを乗り越えるごとに人間的にも成長できると前向きに考えていこうと思ってます・・・。

なんか愚痴っぽいブログになってしまったので、最近のお気に入りの写真です!

ヤシャハゼ

ヤシャハゼとオグロクロユリハゼの共生写真です。
できれば、テッポウエビも一緒に写したかったのですが・・・・・オグロクロユリハゼを引っ込まさないだけで精一杯でした。

明日から3月です!
1月・2月は陸日記ばかりになっていたのですが、3月からは段々と海情報も更新できると思います。 お楽しみに!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集