冬に逆戻り!

ダイビングブログ

天気:曇り時々雨 風:北 波:4.0m 気温:17度

スノーケル サクラグチ
透明度:20m 水温:-

今日の石垣島は、天気予報どおりの北風ビュンビュンな大荒れの天気です!
気温も、一気に10度も下がって17度! ちなみに、日中の最低気温は15.8度となっております・・・。

本日は、半日スノーケルコースでサクラグチへと向かいました。
とゆーか、これだけ北風に吹かれるとサクラグチしか思いつかない・・・。

シュノーケル1

こんな天気なので、お客さんも寒がるかなと思いきや・・・・・

シュノーケル2

水中のほうが 温か~い!

決して水温が高いわけではなく、陸上が寒すぎるだけなんですけどね・・・。
人間の感覚って・・・・・ホントに、相対的かつ自己中心的ですよね~!
なんて事を書いてる自分も、水に入った瞬間「温か~い!」と思ってしまったんですけどね!

アオヒトデ

天気は最悪(?)でしたが、お客さんは楽しんでくれたみたいです。
めでたし、めでたし!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集