ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!昨日とは打って変わっててぃだ(太陽)が眩しいです。一日でこんなに天気や気温も上がるなんて…。変ですよね?

ちょびは朝の散歩が少し遅れたので、もう大変!私のアキレス腱をカプカプ甘噛みして散歩をアピールします。分かったから止めてね~!海岸ロードを思いっきり走ります。やっぱり天気が良いとちょびの足取りも軽やかです。今日も元気にうんこです!

代わってチョクロク&ライオン君。こちらもママさん!おしっこ待てません!!の激しい散歩に行きたいアピールをします。ちょびと違って身体がデカイので私に体当たりもあります。(わざとじゃないから仕方がない)どうやらこの子達はちょびネーさんの真似をして私の気を引こうとしています。それはね~、ちょびだから可愛いの!君たちはうるさ過ぎ!!

今日の散歩が遅れた理由はシャモニーのエンジンがかからなくなったからです。…またまた故障。…う~む!困ったもんだ。今朝はお客様のお迎えがあったのにダメ…動かない。仕方がないので軽トラでお迎えに行きました~。お迎えの車が軽トラだなんて、お客様も驚くだろうなと思いつつ…「島らしく軽トラでやって来ました~」とご挨拶。お客様もノリの良い方で快く車に乗って下さいました~。

ハイエースみたいな車を探しています!内地の方で車情報をお持ちの方がいらっしゃったら連絡お待ちしています!!車体は安く譲ってくださいませ。ここまでの送料はこちらが負担します。宜しくお願いします!!

ペット