オヤジ船?

ダイビングブログ

天気:曇り時々雨 風:北西~東 波:1.0m 気温:28度

1ダイブ 宮良トカキン曽根
透明度:20m 水温:26.3度

2ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:17m 水温:27.0度

3ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:20m 水温:27.3度

今日の石垣島は、午前中は晴れ間ものぞいたりしてたのですが、時折小雨のパラつく梅雨空となってしまいました。
緩い大きなウネリはあるものの、海面はベッタリ穏かです!

1本目はトカキン曽根!
透明な水を期待してのエントリーでしたが・・・・・う~ん、いまいち!

オランウータンクラブ

オランウータンクラブがやたらと目に付きました!

2本目はミノカサゴ宮殿!
ここも濁ってました・・・。

ハナミノカサゴ

本日は「沖の根」直行で、ミノカサゴ軍団を激写で~す!

3本目はマンタスクランブル!
ここは、まだ許せる(?)透明度でした。

マンタ1

本日も、エントリーからエキジットまで「メインの根」でじっくり長時間のホバリング!

マンタ2

水がクリアでないので、写真も白っちゃけてます・・・。

石垣島

今回のダイフェスにご参加のお客様達です!
危うく、 男船 ならぬ オヤジ船 になるところでしたが、紅一点シホちゃんの参加でなんとか最悪の事態(?)はまぬがれました・・・。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集