ちょっくら、西表島まで!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南西 波:1.5m 気温:32.5度

1ダイブ&体験ダイビング 小浜島オランダグチ
透明度:16m 水温:30.2度

2ダイブ&体験ダイビング 高那タッチュー
透明度:16~20m 水温:30.1度

今日も朝のうちは雲が多い天気でしたが、日中は気持ちよく晴れました!

1本目はオランダグチ!
自分は体験ダイビングの担当です!

体験ダイビング1

にっこり笑顔で記念撮影!
透明度はいまいちでしたが、浅場のサンゴは太陽の光に照らされて色鮮やかでした。

2本目は高那タッチュー!
オランダグチの透明度がいまいちだったので、ヨナラ水道を越えて西表島まで足を伸ばしてみたのですが・・・・・ここもいまいちの透明度でした。
ファンダイブチームによると、深場はまずまず抜けてたみたいです。

カクレクマノミ

お客さんからのリクエストにお応えして・・・・・カクレクマノミ!
カクレクマノミ以外にも、クマノミ・ハマクマノミ・ハナビラクマノミと可愛いヤツラが揃っています!

体験ダイビング2

カクレクマノミと一緒に記念撮影!
やっぱりニモは永遠のアイドル?

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

グアム近辺の雲の塊が熱帯性低気圧になってしまいました。
近日中に台風へと発達して、直撃はない(まっちゃん予想)にしてもダイビングに影響がでそうな嫌な進路をたどりそうです・・・。
来週末に予約を入れているお客さん、天気予報のチェックもお忘れなく!

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集