皆様、ご心配をおかけしてます。

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は台風4号の影響で朝から風が強く…時折、激しい雨が降る台風特有の天気です。
風が北に回っているので蒸した感じはなく、やや過ごしやすいです。

今回、石垣島で週末を過ごそうと連絡を頂いた皆様、本当に残念でした。お疲れさまでした。
台風状況の確認の連絡や日程変更の連絡はもちろん、私たちのことを心配して頂きメールを送ってくださった皆様、本当にご心配をおかけしました。

台風4号は那覇を直撃して黒潮に乗って内地に向っているようです。皆様も充分に用心してくださいね。何分、台風4号は勢力が大きくて厄介です。強風域の範囲が広いです。

明日の午前中に上等号Ⅱを海に降ろす予定でいます。午後からダイビング再開の予定です。
まずは海上保安庁が港で縛っているロープを解除してくれないと我々は港で動くことができません。今回の台風で空も海も全便欠航です。

明日からは天候・海の状況が良くなることを祈りつつ、仕事をさせて頂きますね。
くれぐれも、皆様の方に台風4号は向っていますから、ご注意下さいね!
また、石垣島に遊びにくる時は連絡を待っていま~す。今回はお会いできず、非常に残念でした。そして、お疲れさまでした。

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集