I & I

ダイビングブログ

天気:晴れのち曇り 風:東~北東 波:1.0m 気温:34度

1ダイブ&スノーケル 御神崎南オープンハート
透明度:18m 水温:30度

2ダイブ&スノーケル 石崎マンタスクランブル
透明度:16m 水温:30度

3ダイブ&スノーケル 御神崎灯台下
透明度:18m 水温:30度

今日の石垣島は、ここ最近にしては雲が多くなりました。
この時期にしては珍しく(?)北寄りの風が吹いてたのですが・・・・・相変わらず暑~い1日でした。

今年の石垣島てぃだダイビングサービスはちょっと違います!
古今東西・老若男女、ワールドワイドに展開中で~す!

石垣島

本日は、NIPPON・NEDERLAND・GREAT BRITAIN・NEW ZEALANDN の4カ国のお客様のご参加で国際色豊かな1日となりました!

シュノーケル

自分はスノーケルを担当!
海はベタ凪で最高のコンディション!
水面に身体を浮かべて水に揺られてるだけで・・・・・超いい気分です!

ファミリーシュノーケル

ご家族で参加の、クニヒロさん・ユカリさん・マホちゃん・タイチくん!
丸々1日、石垣島の海をスノーケルで泳ぎまわっちゃいました!

外国人ダイバー

クリスさんとエイミーさん!
残念ながらマンタには逢えなかったけど・・・・・おふたりともキレイな心ですよ!

ONE LOVE
ONE HEART
LET’S GET TOGETHER AND FEEL ALRIGHT

ひとつの愛
ひとつの心
ひとつになればいい気分

人種や民族に関係なく、楽しい笑顔はみんな一緒で~す!
なんだか分んないけど・・・・・いい気持ち~!

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集