初めての・・・?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.5m 気温:33.5度

1ダイブ 崎枝迷路
透明度: 水温:

2ダイブ 御神崎南エビ穴
透明度: 水温:

本日も晴天の石垣島です!

今日から自分はオープンウォーターの講習です!
が、どーでもいいコト(?)に時間を取られすぎて講習がなかなか前に進まな~い!
夏のシーズン真っ只中、ガンガン稼がなきゃいけない時期なのに・・・・・この先どーなることやら? まぁ、頑張りましょう!

そんな訳で、本日のファンダイブのお客様はフジマリンサービスに乗合いをお願いして、てぃだ初の試み別働隊(?)で潜ってきてもらいました。
波の穏かな、御神崎・崎枝方面で潜ってきたらしいです。

ファンダイビング1

地形!

サンゴ礁

サンゴ!

カノコイセエビ

イセエビ!

ファンダイビング2

ライト???

本日の写真は、全てホリさんの撮影です!
なんとなく、どの写真も海の静寂感みたいなのが漂ってますよね!
撮る人の好みが出るんでしょうか?

ちょび

ついでに・・・・・ホリさんの撮ったちょびで~す!

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集