シークレットビーチ!

ダイビングブログ

天気:曇り時々雨 風:東 波:4.0~8.0m 気温:29度

スノーケル シークレットビーチ×2
透明度:10~15m 水温:?

今日の石垣島は、分厚い雲が空一面に広がり、横殴りの雨が降ったりの台風接近を思わせる天気です。
でも、台風情報を見るたびに、進路が石垣島から少しづつ外れてきてるし、勢力も落ちてきてる(午後3時で930hp)のでちょっとホッとしています。

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

今日は台風の影響で船が出せないため、ビーチからスノーケルを楽しんできました。

石垣島

例によって・・・・・道なき道(?)を突き進んでいく、あまり人に知られていないシークレットビーチです!
今日は前回・前々回とは別のビーチからのエントリーです。

シュノーケル

こーやって写真で見ると水もキレイっぽいのですが・・・・・やっぱり普段に比べると濁ってました。

ビーチ散策

スノーケルが終わった後はビーチ散策!
二人とも貝殻探しに熱中してました。
手のひらに抱えてるのが本日の成果です!
南の島らしい、小さくてかわいい貝殻がたくさんありますよ!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集