嗚呼、花の男船!

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:東 波:3.0m 気温:30.5度

体験ダイビング 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:18m 水温:28.0度

体験ダイビング 大崎アカククリポイント
透明度:17m 水温:28.1度

今日も石垣島は晴れの気持ちのいい天気です!
が、東風は昨日よりも、よりいっそう強く吹き始めました・・・。

本日は体験ダイビングのお客さんと大崎で潜ってきました。
東風が強いせいか、今日の大崎は市街のショップのダイビングボートで混み合っていました。

シュノーケル

まずはスノーケルで身体慣らし!
天気がいいので、船の上から見る海の色が南の島しちゃってます!

ところで、本日のお客さんの内訳はと言えば・・・・・

体験ダイビング1

男 ・ 男 ・ 男 ・ 男 ・ 男 ・ 男 ・ 男 ・ 男 ・ 男 、
横一列に、ズラリと並んだ野郎たち・・・・・

体験ダイビング2

男九名、体験ダイビング!

大崎にずらりと並んだダイビングボートの中で・・・・・上等号Ⅱだけがひときわ異彩を放っておりました。
黄色い声が飛び交う、周りの船が羨ましかったり・・・?

体験ダイビング3

しか~し、潜行・浮上もこの通り!
全く手がかかりませ~ん!

普通、コレだけの人数が集まれば、1人や2人くらいは脱落者(?)が出そうなものなのですが・・・・・さすがは男船!
9名全員がスムーズに体験ダイビングを終了です!

石垣島八島埠頭

咲いて散るのが花ならば、
咲かせてみせます男花!

見事に大輪の花を咲かせました!
野郎ばかりで、船の上には華がなかったんですけどね・・・。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集