ハーレム講習 竹富編

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2.5m 気温:29.5度

OW講習① 竹富南ミルキーウェイ
透明度:20m 水温:26.4度

OW講習② 竹富南ミルキーウェイ
透明度:17m 水温:26.2度

今日も石垣島は、晴れの気持ちのいい天気です!
北東の風は強めに吹いてるのですが・・・・・まぁ、晴れてるので良しとしときましょう!

今日は、約1週間ぶりの上等号Ⅱでの出航です!
海洋講習初日ってこともあり、竹富南で2ダイブしてきました。
午前中は水も抜けてたのですが、午後からは濁ってきました・・・。

PADIオープンウォーターダイバー講習

本日もハーレム講習です!
ノゾミちゃん・アズサちゃん・ユーコちゃん・ヒトミちゃんの地元在住キレイどころ4人組に新たにハナカちゃんも加わって・・・・・美女5人に囲まれたハーレム講習となりました!

ペット1

ちなみに、ハナカちゃんはとっても毛深いんだけど・・・・・赤いハイビスカスが似合う正真正銘の女の子です!

ペット2

どちらかと言えば、狭いところのほうが落ち着くみたいです・・・。

この後、ハナカちゃんの水泳(犬掻き?)特訓コースも実施したのですが・・・・・嫌われてしまいました!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集