マクドナルド石垣島サンエー店オープン!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:2.5~3.0m 気温:23度

今日の石垣島は、どんよりとした雲が広がる冬の天気へと逆戻りしてしまいました。
風も北に回り、陸上にいる分にはまだ平気なのですが、ダイビングの後は・・・・・ちょっと寒そうです!

で、今年の石垣島の冬の話題と言えば・・・・・

マクドナルド石垣サンエー店

いよいよ明日、石垣島にマクドナルドがオープンします!

マクドナルド新聞折込チラシ

今朝の新聞にも、割引クーポン付きの折込チラシが入っていました。

しばらくは大混雑が予想されるので、落ち着いた頃に食べにいこうと思います!
でも、離島にマクドナルドってのも・・・・・変な感じ?

ちょび

クリスマスまであと少しってことで、ちょびもクリスマスバージョンにしてみました!
赤いリースも意外と似合うでしょう!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集