朝の見回り?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.0~1.5m 気温:26度

今日の石垣島は、異常に湿度が高く蒸し暑~い朝を迎えております。
山のほうは怪しい雨雲もかかっているのですが・・・・・今のところは晴れてます!

今日はダイビングはお休みなのですが、朝寝坊はせずにちょびと一緒に港に朝の見回りに行ってきました。
ちなみにちょびは、自分と一緒に軽トラで出かける朝の港が大好きです!

石垣島八島埠頭

自分が上等号Ⅱに乗っていろいろと朝の準備をやってる間、ちょびは岸壁でお利口さんに待ってます。
自分を待ってる間もちょびにとっては幸せな時間です・・・・・ってのは、飼い主の勝手な思い込みですかね?
でも・・・・・

ちょび1

ちょびの幸せ顔!

ちょび2

もう1枚、ちょびの幸せ顔!

ちょび3

ロープを手繰って船を寄せてるときのちょび!
笑顔がこぼれてしまってま~す!

ちょび4

嬉しいときブルブルするのは、ちょびの小さい頃からのクセ?

ちょび5

朝の見回り終了!
軽トラの助手席で、満面の笑顔のちょびででした!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集