決断…

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。時々は小雨が降りました。太陽も覗きました。忙しい一日です。風は東。時々、強く吹いています。

どうもGW中はお天気が良くない模様。梅雨なのかな…。いや!まだですよね?!

この春、ちょびは単身赴任。宮崎の両親のもとで暮らし始めました。宮崎へはまっちゃんがついて行きました。久し振りのゲージにちょびはどうしたか…石垣空港では抵抗しました。ゲージの小窓にちょび牙をむき出して…可哀想だけど仕方がない。石垣空港には出発ギリギリに駆け込んだので…ちょびの抵抗も短い時間でした。

この出来事にどんな思いでちょびは那覇までの時間を過すんだろうか?ちょびは水が変っても体調を崩さないだろうか?気候が違うから大丈夫だろうか?いろいろな思いがよぎりました。

私たちに3人(まっちゃん、ちょび、私)にとって最良の方法を選んだつもりですが、いつも「これで良かったか?」という思いです。今日でちょびを預かってもらって3週間。一日たりともちょびのことを考えない日はありません。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集