待ってました!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北~西 波:1.0m 気温:28度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:18m 水温:25.8度

2ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:20m 水温:25.4度

3ダイブ 竹富南ネコノアシ
透明度:13m 水温:25.4度

今日も石垣島は、晴れの気持ちのいい天気になりました。
最高気温は28度まで上がり、真夏を思わせるような暑さです!

ダイビングゲスト

お客さんも、ダイビング屋さんも・・・・・この天気を待ってたって感じでしょうね!

1本目はハナゴイリーフ!
昨日の北風のおかげなのか、今日の大崎は水が入れ替わってキレイになってました。

コブシメ

ユビエダハマサンゴの下にいたメスのコブシメ!
身体の色がやたらと白くて、皮膚(?)もなんだかブヨブヨした感じ?
幾度かの産卵を終えて、これから天寿を全うするのでしょうか?

2本目はオープンハート!
ここはさらに水がキレイでした!

ファンダイビング

中層を漂いながらサンゴ観賞!
気持ちのいいダイビングができました。

3本目はネコノアシ!
竹富南エリアはビックリするくらい濁ってました・・・。
ハマサンゴの周りの、スカシテンジクダイやキンセンイシモチは口内保育のピークです!

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集