プライベートビーチでプライベートOW講習!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:2.5~2.0m 気温:31度

ビーチ講習 タバガー
透明度:キレイ! 水温:快適!

昨日の夜から早朝にかけては、雨音がうるさくておちおち寝てられないような大雨でしたが、一夜明けた今日の石垣島は、梅雨明けを思わせるような快晴の1日でした。
でも、最近の気象は意味不明なので、ホントに梅雨が明けたのかは分りませ~ん!

今日から地元のお客さんのオープンウォーター講習のスタートです!
南風が強めに吹いてたので、ビーチ講習は川平のタバガーまで足を伸ばしてきました。

川平タバガー1

海・空・緑のハーモニーがたまりませんね~!
波打ち際で横になってビールを飲んでたい気分・・・・・すいません、根っからの快楽主義者(?)なんです。

川平タバガー2

こんなキレイなビーチを貸切り・・・・・最高ですね!
自分の中では、夏のタバガーが石垣島で一番の居心地のいい場所です。
あ~、のび太になって昼寝してたい気分・・・・・すいません、根っからの怠け者(?)なんです。

PADIオープンウォーターダイバー講習

そんな、超贅沢なビーチ講習を満喫しちゃったアヤさん!
海洋講習もこの調子でがんばりましょう!

川平タバガー3

1枚目と似たような写真ですが、今日のタバガーの雰囲気を伝えたくて・・・・・ウキウキする季節に突入ですね!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集