Pleasant Water

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.0m 気温:30.5度

スノーケル 御神崎南オープンハート
透明度:まずまず 水温:-

1ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:20~16m 水温:27.5度

今日も石垣島は、ピーカン・ベタ凪の最高の天気です!
台風6号が嫌な感じですね・・・。

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

本日もノーゲストのため、乗合い船長として出航してきました。
今日は、大崎ハナゴリリーフ・御神崎南オープンハート・名蔵湾デビルドロップの3ヶ所で潜りました。
自分は例によって・・・・・一足早い夏休みで~す!

シュノーケル1

水中から撮った水面!
陽射しも強くなり夏らしくなってきました。

シュノーケル2

船の上から撮った水面!
黒く写ってるのはアオリイカです。

石垣島

船の上から眺めた水面の景色!
天気が悪い日のパッチリーフは座礁しそうで怖いけど、天気のいい日のパッチリーフはいかにも南の島っぽい雰囲気でいいですね!
海のブルーとリーフのグリーンの混じり合った色合いが好きです!

サンゴ礁

ダイビング屋さんなので水中の写真も!
御神崎南のサンゴの群生で~す!

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集