いのしし?

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:南 波:7.0~5.0m 気温:31度

今日の石垣島は台風一過とまではいかないまでも、薄曇りの明るい感じの曇り空です。
吹き返しの南風は強く吹いてますが、台風も中国に上陸しそうだし・・・・・まぁ、そのうち治まるでしょう!

今日は台風7号で、大幅に予定が狂ってしまった皆さんとコンキリエにランチに行ってきました!

コンキリエ

ちょびも一緒に、オープンテラスでのランチタイムです!
潮風に当たりながら、昼からビールで南の島の午後のひとときを満喫!
自分は運転手なので飲めなかったけど・・・。

ランチの後は、御神崎の灯台までドライブ!
身体ごと持ってかれそうなくらいに風ビュンビュンでした。

御神崎灯台1

灯台の前にそびえてる岩!
毎回ここに来るたびに、岩肌の模様がイノシシに見えて仕方ないのですが・・・・

御神崎灯台2

拡大するとこんな感じ!
イノシシの横顔っぽく見えませんか?
しっかり牙まで生えてるし!

ちょび

ちなみにちょびは昨日から便秘気味です。
ウンコの後にモコちゃんになってました!

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集