運気下降気味?

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は天気予報に反して曇り時々晴れ間の見える天気です。風は東より。

ちょびはお客様の出航を見送ってから港で散歩です。最近のちょびは少し体重が減って8,55キロになっていました。前回の8月に比べて-0,35キロ…人間で言うと3~4キロ減です。「ちょび、頑張ったね!」と先生に誉められたけど「もう少し頑張ろうね~!」と言われて虫下しの薬を貰って帰りました。誤解のないように、ちょびのお腹には虫はいないと思います!

しかし年一回は虫下しの薬を飲ませたほうが良いということなので、ちょびの大好きなチーズに包んであげました。よ~し!これで次回のちょび~うんこホジホジするぞ!

昨日、刈払機=草刈機が動かなくなりました。購入したお店に持っていくと「ワイヤーが切れていますので交換になります。」と言われてしまいました。
お店は草ぼうぼうです。…早くやらねば!と思っていたのですが、中々手が回りませんでした。ようやくと思ったらエンジンが回らない…。ワイヤーは取り寄せ注文になるので10日後になると言われてしまった。…トホホ。

携帯の機種変更をしたくて今月の10月で1年経過を待っていた私でした。
今回はキッズ携帯にしたくて、しかも今のキッズではなく以前の少し丸い形でグリーンのグラデーションのやつが欲しくて…。新型機種が出ていたので在庫が切れればお終い。

どうやらグリーンは完売のようで…ショック!予感はあったものの事実にぶつかるとやはりショック!

10月までは運勢が悪い私です…。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集