鳩間加奈子ちゃんのCD発売記念ライブ

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!風も幾分か静かになりました。今日あたりはマンタに行ってるかな。

ちょびはお客様の出航を見送ってから港で散歩です。まっちゃんが上等号Ⅱからロープの切れ端をちょびにあげたら超~お気に入りになって1人で「日々鍛錬!!」を始めたちょびです。左右にブンブン振り回しています。これでテンションが上がるなんて、安上がりな子じゃの~、ちょび。

お店のハイビーちゃんも台風後の痛手から立ち直り真っ赤に花を咲かせ始めました。本当に美しいと思います。ブーゲンビリアのピンクの花はまだです。…残念。月桃の葉っぱも甦りつつあります。良かった。

今週の金曜日・土曜日に芭蕉布のマスターの娘さんである鳩間加奈子ちゃんのCD発売記念のライブが芭蕉布で開催されます。私たち、もちろん応援に行ってきますね。
10月17日~18日の2日間ですよ。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集