サクラグチ×2

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北東 波:3.0~4.0m 気温:25度

1ダイブ サクラグチ
透明度:30m 水温:26,7度

2ダイブ サクラグチ
透明度:30m 水温:26,8度

今日の石垣島は、天気はよかったのですが・・・・・北風ビュンビュンで海も荒れ模様でした。

上等号Ⅱは第二次改造計画に突入中のため、本日もセンスに乗合いをお願いして潜ってきました。

今日はサクラグチで2ダイブです。
午前中は上げ潮だったこともあり、今日のサクラグチは水がむちゃくちゃキレイでした!

セジロクマノミ

ハタゴイソギンチャクの深みのあるグレーと、セジロクマノミのシックなオレンジ色が似合ってますね~!
なんとなく、大人な雰囲気がします。

タマイタダキイソギンチャク

意外にも根元(?)がキレイなタマイタダキイソギンチャク!
イソギンチャクと同じピンク色のエビ・カニ類がついてたら最高なんだけど・・・・・やや老眼気味(?)の自分の目では発見できませんでした。

↓↓↓↓↓
老眼じゃない若いスタッフ募集中です!
↓↓↓↓↓

ダイビングスタッフ募集 http://tida-ishigaki.com/info/staff/

てぃだダイビングサービスでは、
石垣島の海で一緒に働けるスタッフを募集しています。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集