年末年始ダイジェスト!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.5~2.0m 気温:23度

今日の石垣島は、春を感じさせるような晴れの暖かい1日となりました!

しかし、今日からてぃだはノーゲストでお正月休みに突入です!
なんでか知らないけど、お客さんがいなくなると晴れるんだよなぁ・・・。

そんなわけで、今日はゆっくり休もうと思ってたのですが、パソコンを開けるとA型の血が騒ぎ出してしまい・・・・・年末年始イベントのダイジェスト版を作ってみました。

12月31日

大晦日忘年会1

年末忘年会!

大晦日忘年会2

もう1枚!

初詣1

初詣で!

初詣2

もう1枚!

ダイビングショップ1

わたあめ大会?

1月1日

初詣3

元旦初詣で!

初詣4

アラフォーで初詣で?

カニ鍋

お正月恒例カニ鍋!

ダイビングスタッフ

初撃沈!

1月2日

闘牛大会1

新春大闘牛大会!

闘牛大会2

2009年は丑年です!

1月3日

ダイビングショップ2

しめ縄の前で記念撮影!

民謡酒場1

初芭蕉布!

民謡酒場2

女性チーム!

民謡酒場3

初くすぐり?

民謡酒場4

芭蕉布撃沈第1号!

1月4日

記念ダイブ

初記念ダイブ!

おまけ!

ちょび

ちょびのお年玉!
お客さんのホッカイロ入れを自力で奪い取りました!
ちょびも今年はいい年になるかな?

来年は、もっと大勢でもっと賑やかに楽しみたいので、大勢のお客さんの参加をお待ちしてます!
正直、ダイビングは寒いけど・・・・・寒さを吹っ飛ばして石垣島で盛り上がりましょう!

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集