今年初のお気に入り!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!朝から気持ちが良いです。久し振りの朝日が登る日になりました~。風も殆どなく爽やかな感じです。やっぱりこうでなくちゃ!

ちょびは港で散歩です。今日も海はお休みです。しかし、まっちゃんは調査船に乗ってお仕事です。なんの調査か知りません。調査のお仕事がくると冬だな~と感じます。頑張れ!まっちゃん。
…ですので、今日はまっちゃんとは別行動。私たちの出勤は9時過ぎとなりました~。のんびりと出勤はええですな~。

お店に行って燃えないゴミ(昨年から石垣島もゴミの分別が増えましてペットボトルとビールやジュースの缶以外にも燃えないゴミはリサイクルできるもの資源ごみとして出しています。おかげで燃えないゴミとして出す量が画期的に減りました。)を出して掃除してチマチマやっていたらお昼で~す。

銀行や買い物…久し振りに食料品以外にゆっくりと楽しんじゃいました。
普段は車で素通りしているのですが、気になっていたのでお店に入ってみました。そこで見つけたのが歯ブラシスタンド…ステンレス製で花をモチーフにしてあり花びらが輪ッかが空間になっています。そこに歯ブラシを差し込むシンプルなデザインです。超~お気に入りです!一目ぼれしてしまいました。

帰って早速歯ブラシを差し込んだら磨いちゃいました。自分のお気に入りのもの囲まれる生活は良いですよね!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集