なんで今日だけ・・・

ダイビングブログ

天気:曇りのち雨 風:東~北東 波:2.0m 気温:21度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:17m 水温:22.5度

2ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:17m 水温:22.5度

3ダイブ 名蔵湾アカククリの根
透明度:17m 水温:22.3度

今日の石垣島は、朝のうちは微妙な天気でしたが、お昼前からシトシト雨の降り続く1日となってしまいました・・・。
海はウネリはあるものの、この時期にしては穏かです。

本日は、大阪のダイビングショップテレジュールさんのショップツアーです!
今まで晴れの日が続いてたのに、お客さんのいる日に限ってなんで雨が降るかなぁ?
天気にぼやいても仕方ないんだけど、できれば昨日までのピーカンの海をガイドしてあげたかったな~!

ファンダイビング

昨日の海の感じだと「マンタスクランブルに行けるかも?」と思ってたのですが、意外に北からのウネリがあったので無理は止めて大崎・名蔵で潜ってきました。

パラオクサビライシサンゴ

透明度はいまひとつでしたが、
コブシメの産卵は熱かったですよ!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集