ちょびの足湯?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.5m 気温:27度

今日も石垣島は、ピーカンの夏日が続いています!
気温もついに27度を突破・・・・・ホントに2月なんでしょうか?
なんかテレビのニュースによると、石垣島は夏の気圧配置になってるらしいです。

沖縄近海天気図

たしかに、南高北低になってる・・・。
う~ん、暑いのは嬉しいんだけど・・・・・ここまでくるとなんだか恐ろしい気もしますね!

そんなお天気の今日は、ちょびの散歩がてらドライブに行ってました。
やんなきゃいけないことはたくさんあるんだけど・・・・・軽い現実逃避です!

キビ畑の中の、ひたすら真っ直ぐ続く道を抜けて海へと到着!

ブログ動画 http://blog.livedoor.jp/tida2008/

ちなみに、まっすぐ道の動画は2分29秒も続きます・・・。

ちょび1

まずはおしっこ!

ちょび2

しばらくは、嬉しそうににおいを嗅ぎまわってたのですが・・・・・

ちょび3

あまりの暑さにダウン!
日陰がないので、飼い主の影にはいって休憩です!

白保海岸

それでも暑いみたいで、自ら海の中へ・・・・・三つ並んでる岩の真中がちょび!
今年初の水浴びです!

ちょびの足湯(?)の動画は、ミクシィてぃだコミュの看板犬コーナーにUPしてま~す!

ちょび4

いつもより長い散歩に、ちょっと疲れながらも上機嫌のちょび!

ちょび5

どこからか見つけてきた変テコなゴミをかじって・・・・・幸せを満喫中!
お金をかけなくても、石垣島には青い鳥がまだまだたくさん飛んでま~す!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集