雑務な一日

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!朝から気持ちが良いです。

ちょびはまっちゃんが散歩担当!たまにはちょびもまっちゃんの散歩だと新鮮?な感じでよいかもね~。

今日はそれぞれ陸の仕事です。午前中は予定通り仕事をこなして昼食作り…今日は焼きそば!もちろん沖縄そばを使います~。しかし沖縄そばも高くなった!ビックリです。この間まで一袋が158円だったのに今では198円です。40円UPです。…

午後からは営業?回りをしました。あっちで立ち止まり、こっちで立ち止まり…ゆんたく時間の方が多い?!気がつくと夕方の5時を回っている~。今日のノルマの半分もいかなかった…ショックです~。明日はもう少し頑張ろう。役所も回らねばならない。上等号・上等号Ⅱの陸置き場やけい船場所の更新に行くために税務課→畜産課→健康保険課→水道総務課→石垣島土地改良区→港湾課→契約管財課などを回らなくては…厄介!

今週中にいろんな雑務は終わらせたいです!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集