マリンフォト年間グランプリ!

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北東~南 波:1.5m 気温:26,5度

今日の石垣島は、天気が崩れる予報でしたが・・・・ちょこっと晴れてみたりの、なんともややこしい天気でした。
風も北に回るので寒くなるかと思っていたら・・・・・なんか蒸し暑い1日になりました。

今日はビッグニュースです!
なんと、石垣在住のヒナちゃんが、またまた快挙を成し遂げました!
水中造型センター主催のマリンフォトチャレンジフォトコンテストで2008年度の・・・・・

年間グランプリ!

の栄冠に輝きました!
おめでとうございま~す!

フォトコンテスト

マリンフォト4月号の54~55ページに結果が発表されてます!
てぃだのこともコメントしてくれてるので・・・・・皆さん、買って読んで下さいね!
なお、今月号に限り、立ち読み厳禁とさせていただきます。(笑)

64ページには、今年4回目のアドバス部門最優秀作品賞を受賞したヒナちゃんの写真も掲載されてます。

ちなみに、毎月のチャレンジフォトコンテストでは・・・・・

マリンフォト1
マリンフォト(2008年8月号)

マリンフォト2
マリンフォト(2009年1月号)

マリンフォト3
マリンフォト(2009年3月号)

でも、チャレンジフォトコンテストのアドバンス部門で最優秀作品賞を受賞しています。

4月3日・4日・5日に池袋で開催されるマリンダイビングフェアで、年間グランプリの表彰式も行われるらしいので、ぜひ時間を作って会場に足を運んでいただき、ヒナちゃんを応援してあげてください!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集