てぃだ~この春

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。朝から肌寒いです。気温は最高気温が20度。風が吹いているので体感温度は更に寒いです。早く暖かくなって欲しいです!

ちょびはまっちゃんの散歩担当。一旦、お店に出勤してからの散歩はちょびにとってまっちゃんの動きが非常に気になり、いつでも出動できますをアピールしまっちゃんから目を離しません。トイレにもくっ付いて行きます。可愛いね~、ちょび。

昨日の夕方から今年のてぃだで頑張ってくれる研修生のミカちゃんが赴任いたしました~。親元から離れたことがない彼女ですが海に対しての情熱からこの道を選んだようです。ホームシックにかかることもあろうかと思います。一緒に頑張ろうね!

今年は少し違った?てぃだをご覧頂けるかと思います。4月はていだ7周年です。気持ちを新たにみんなで力を合わせて頑張りますので宜しくお願いします。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集