空気が読めるちょび

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島はほぼ晴れ!天気予報が良いほうに外れています。

ちょびは私と一緒に出勤。今日はダイビングがお休みなのでナギサちゃんやミカちゃんはお昼出勤となっています。一足早くお店に着いて洗濯物をしました~。う~ん、どっちゃり。…ちょびはその間いい子にしてました。偉いぞ!ちょび。

年々、ちょびはいい子になっています。いい子…という言葉は当てはまらないような気もしますがなんて言うか…私たちの後ろ姿を見て我慢することも覚え思いっきり甘えたときには全力で甘えてきたり。ちゃんと回りの状況を察してちょびなりに判断しています。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集