こすれども、こすれども・・・

ショップ&ボートブログ

天気:曇りのち晴れ 風:北 波:2.0m 気温:24度

みかです(^^)

今日は夕方、船底掃除をしてきました!
とゆうことでPCを打つ手も重たいです・・・(^_^;)

ちょびも引き連れ港へGO!
いざタンクを背負って船の下に入ると・・・けっこう藻とか貝とかくっついてるんですね~
とりあえずゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・。

・・・こすれどこすれど終わらない~(>_<)

でもたまに水面に出るとちょびの可愛い笑顔(?)

ちょび

ってことでもうひとがんばり!!

いつもお世話になっている上等号Ⅱ、下から見ると実は大きいんですね;
そんなこんなで1時間半、やっと綺麗になりました(^O^)
もうすぐGWだから、がんばって走ってね!

で、時間がちょっとあったので、まっちゃん監督のもと、マニュアル車の練習をさせてもらいました!
クラッチとかギアとか・・・もう大混乱!!
座ってたちょびも吹っ飛んでました・・・ごめんね(^_^;)

なんとか動かし方も分かった(?)ところで今日は終了。
すっごい疲れました・・・たぶん今夜は爆睡です(笑)

でも明日は海も天気も良さそうなので、上等号で海に出られそうです!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集