始まりました~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は雨…朝からどっぷりな雨です。

ちょびの散歩担当はまっちゃん。多分、今日の散歩はおしっこだけでいいでちゅ~でさっさとちょびは退散したのでは?笑。それくらいにひどい雨でした。風も強かったな~。

私は昨日から某所でバイト生活が始まりました~。紹介して下さったMさんのお顔を潰さないように頑張ります!島の方々にも「いつからね~?様子を見に行くね~。」と合うたびに言われて…。島のネットワークの広さにまたまたビックリでした。そんなに皆さま、私のこと気にして下さるなんて…光栄です。

また新しい世界が開けるかなと新人?の私は心を躍らせています。このバイトは年齢も様々で若い子も多いし年配の方も多いし…じっくり腰を据えて回りの方々に仕事を教えて頂きながらやって行きますね~。

昨日は初日だった為に非常に精神的にも肉体的にも疲れてしまい…。足はパンパン…慣れないスニーカーを5時間も履き続けたら足が痛い!サイズが合ってない…。これに懲りてちゃんとサイズが合うスニーカーを用意しました。

しかし2日目となると少し余裕が出てきました。フム~、なるほどね~。今はこうなっているんだ~と感心することが多くて…世の中の動きに付いていってない私がいますが…。

まずはバイトのご報告まででした~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集