ハイテク炊飯器?!

石垣島ブログ

天気:雨 風:東 波:2~2.5m 気温:22度

みかです(^^)

今日は朝からシトシトと雨です・・・
しかも寒いっ(>_<)ひさびさの長袖登場でした。

今日は渚さんがお休み。
お昼は2人分なのでちょっと手抜きのホットケーキでした~

ホットケーキミックスを混ぜて・・・炊飯器にポンっ☆
・・・てふじこさんに聞いたんですけど、ホントに大丈夫?!

炊飯器を見守る私とまっちゃん
今日のお昼がかかってますからね~笑

待つこと20分弱・・・・・・。

おぉ!ちゃんと綺麗にできてる!!
最近の(?)炊飯器はハイテクですね~笑

写真に撮りたいほど綺麗にできたんだけど、
お腹が空いてたのでとっとと食べてしまいました(^_^;)
簡単だし美味しいし(←あたりまえ?)オススメですょ~♪

今日は天気が悪くていまいちやる気がでません・・・
ご飯の後も二人でちょび観察。(約1時間。笑)

が!明日はDMの学科試験があるんです(汗)
とゆうことで、勉強に励みます~(:^_^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集