安眠。。。

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東 波:2.5m 気温:23度

みかです(^^)

やっと終わりました~!
DM講習の学科試験!!

朝から約2時間の試験・・・
学校出てから、こんなに長い間イスに座って試験を受けることになろうとは・・・
ぐったりです(^_^;)

でもそんな時は横で見守る(?)ちょびに励まされ
もうひとがんばり!

PADIダイブマスターコース

そのかいあって(?)めでたく学科合格!やったぁ♪

毎晩毎晩(?)勉強ばっかり(??)でしたが・・・
やっと安眠できそうです(^O^)
ぁ、まだスタミナ試験が残ってるんですけど・・・。

とにかくダイブマスターにまた一歩前進!
早く一人前のガイドになれるよう、がんばりますっ!!

あ、どーでもいいんですけど
今日はまっちゃんもふじこさんもおでかけなんで、渚さんと二人ご飯です♪
たぶんほか弁?な気がします(笑)
たまには女2人水入らずの(←:別にまっちゃんを非難してるわけではありません。笑)夕飯もいいかと(^^)

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集